月別: 2020年6月

お昼のコンサート(追加公演)

こんにちは🌻 気付けば6月も残すところあと3日ですね!

昨日は白楽シルクサロンにてお昼のコンサート(追加公演)に出演させていただきました。

前回(こちら)ご一緒させていただきました大越崇史さんと再び演奏させていただきました🎹

プログラムは、ドビュッシーの前奏曲集より西風の見たもの & 亜麻色の髪の乙女(大越さん)、ヒースの茂る荒地 & 花火(私)、ラヴェルのマ・メール・ロワ(4手連弾)、プーランクのシテール島への船出(4手連弾)を演奏させていただきました。

感染防止対策の中、満席のお客様にお聴きいただくことができ、とても嬉しかったです。

共演者様、スタッフの方々、お客様方に心より感謝申し上げます☺️

いただきました綺麗なお花にとても癒されております💓

お天気の変化が激しいですが、皆様お身体にお気をつけて素敵な日曜日をお過ごしくださいませ✨

Bon dimanche !

Chika

追加公演のお知らせ

こんにちは!お天気の変化が激しいですね☂️日傘と雨傘をよく間違えてしまう今日この頃です。

前々回の記事(こちら)でコンサートの様子を記載させていただきましたが、ありがたいことに好評のお声をいただきまして、急遽6月27日(土)に追加公演させていただけることになりました。

前回同様、感染防止対策+ソーシャルディスタンスの座席配置のため15席限定で30分間の無料コンサートになります。

プログラムは前回は4手連弾曲のみでしたが、27日(土)は4手連弾曲とピアノソロもございます🎹

御予約は、コンサート日時とお名前を添えてyokohama.office.concert@gmail.com(音楽サロン専用メールアドレス)宛にお願い致します。

ぜひ土曜日のお昼にお気軽にお越しください♪

少しでも多くの方にお目にかかれますように☺️💓

À bientôt !

Chika

公演延期のお知らせ

こんにちは!暑さが和らぎ梅雨入りしましたね☂️

タイトルにも書きましたが、6月27日(土)に予定しておりました音楽ネットワーク「えん」様主催の下記のコンサートが新型コロナウィルス感染拡大防止のため延期となりました。

延期の日程は未定ですが、決まりましたらご案内させていただきます。

延期となってしまい残念ですが、ありがたいことに前回お世話になりました白楽シルクサロン様のご厚意で、6月27日(土)に追加公演させていただけることになりました。次の記事でご案内させていただきます。

À bientôt !

Chika

お昼のコンサート

こんにちは🌻

緊急事態宣言が解除されてまもなく3週間が経ちますね。皆さまお元気でいらっしゃいますでしょうか?

昨日は白楽シルクサロンにてお昼のコンサートに出演させていただきました🎹

新型コロナウィルスの影響で演奏会の自粛が続いておりましたが、白楽シルクサロンのオーナー様が新型コロナウィルス感染防止対策+ソーシャルディスタンスの座席配置で15席限定で30分間のお昼のコンサートを企画してくださいまして、この度出演させていただきました。

パリ留学仲間であるピアニスト大越崇史さんとご一緒させていただき、4手連弾を演奏致しました。

プログラムは連弾の名曲、モーツァルトのソナタKV.381とシューベルトの幻想曲を演奏させていただきました。

満席のお客様の温かい雰囲気に包まれて演奏させていただけてとても幸せでした。

共演者様、スタッフの方々、お客様方のおかげで無事に楽しく終演致しました、ありがとうございました☺️

まだまだ大変な時期ですので、皆さま引き続きお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ🍀

À bientôt !

Chika