渋谷エクセルホテル東急

渋谷エクセルホテル東急

今日は夜から雪の予報で今にも降りだしそうな寒さですね。雪大好きなのでワクワクドキドキしています☺️

昨日は渋谷エクセルホテル東急での新年祝賀会にて演奏をさせていただき、ヴァイオリニストさんとご一緒させていただきました。

リハ前にこっそり撮りました(写真内タブレットの楽譜はダウンロードしたものなので何故かロシア語です。ちなみにスケルツォと書いてあります。笑)

急にお声をかけていただけたお話でしたが、優しく頼もしいヴァイオリニストさんとスタッフさんのおかげで無事に終演致しました。今回はヴィヴァルディの四季より冬、ブラームスのFAEソナタ スケルツォ、クライスラーの中国の太鼓、美空ひばりさんの愛燦燦、葉加瀬太郎さんの情熱大陸といった様々なジャンルを含んだプログラムでした。普段クラシック音楽作品を弾く私にとっては他のジャンルの作品に触れることは新鮮で貴重な経験でした。お客様からあたたかい拍手とブラボーのお声もいただき、楽しいひとときでした。ありがとうございました⭐️

お菓子までいただいてしまって恐縮です。ありがたくいただきたいと思います😋

コロナウィルスが猛威をふるっていますが、皆様お気をつけてお過ごしくださいませ。

À bientôt !

Chika


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。